pso2 ship10 だらりんぬ日記
pso2 ship10で活動している杏といいます。更新少ないと思いますがだらだら書いていくのでよかったら見てください!
新緊急クエストに・・・・
どうも、最近さぼり気味の杏ですw




新緊急追加されてから行ったわけなんですが・・・・・・




Sランク取れない・・・・




なんでこんなに難しいんだってくらいSランク取れない・・・・・




思い出したくないのでおいといてw





pso20140329_234834_002.jpg




こんなバカのことを緊急終わりにして・・・・・・






pso20140329_235501_003.jpg




こんな格好や






pso20140330_000652_004.jpg




こんな格好まで・・・・・・




pso20140330_002013_005.jpg









テーマが清楚でってどこが清楚かわからないけどいいや・・・・







pso20140330_004111_006.jpg





セクシーいたっては・・・・・・





まぁこんな感じかな??




んじゃこの辺でノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
