pso2 ship10 だらりんぬ日記
pso2 ship10で活動している杏といいます。更新少ないと思いますがだらだら書いていくのでよかったら見てください!
スポンサーサイト
おひさびさです!

皆さん久しぶりです!




最近ブラウヴィントかエレヌトレーガーが欲しくてたまらない杏ですw







昨日はいまのチームで仲良くなったつっきーこと月夜さんとブラウヴィントを掘りに海岸に行ったわけなんですが・・・・・





でません!







何でこんなに出ないのかって言うくらいレアも出ませんでした・・・・1時間じゃやっぱり少ないのですね・・・




まぁそれはおいといて昨日の23時の防衛を新チームのみなんさんでいってきました!




pso20140325_232514_001.jpg



まぁ3人でこんな感じに紫を守っていたわけですが・・・・





はい、私だけ見事に2回死にました。はい。




やはり床はおいしいのですぐに舐めたくなりますよね・・・・・



まぁこんな感じで防衛を終えたわけですが☆10がでません・・・・・



やる前からわかってたんですけどね!

んじゃ次書くのは来週だねwww

んじゃこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
