pso2 ship10 だらりんぬ日記
pso2 ship10で活動している杏といいます。更新少ないと思いますがだらだら書いていくのでよかったら見てください!
スポンサーサイト
まぁあれだ・・・あれだ・・・・
はいはーい、皆さんお久しぶりですwww



最近ブログ書くのだるくてやめてましたwww



まぁチーム移籍してからいろいろあったわけですが今のチームが楽しすぎて廃人になってしまいそうな杏ですww




SEEL'sに入ったわけなんですがまぁ個性豊かな方がいっぱいですww






最近はサボらずTA行ったりしてお金ためてます!






昨日の話しなんですけど現地調達TASHにいってましたww



5種ともSHでいったんですが床ペロ数えきれない位しましたw床がとてもおいしい



まぁ簡単にルールを説明するとユニット武器は現地で調達

でたグラインダーなどで強化は可

ドリンクも可

ってな感じのルールなんですけど・・・・


楽しい!




5種で2時間位かかりましたwww



時間かかりすぎだろ・・・・




いつもなら30分もかからないのに・・・・・




まぁこんな感じで今のチーム楽しんでますw




SSなくてすいません!




床ペロしないように必死だったので忘れてましたww




まぁ今日はこんなところでノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
