pso2 ship10 だらりんぬ日記
pso2 ship10で活動している杏といいます。更新少ないと思いますがだらだら書いていくのでよかったら見てください!
やほやほ、寝起きの杏でございますw







昨日ですね、あるフレンドに部屋の改装を頼んだわけなんですが・・・・・・








自分の知っている某同じチームのある人の部屋と似ている風になりました・・・・








べっ別にパクってもいいよね???///







それがこちらです







pso20140330_152309_000.jpg









もろパクリですね、わかります






パクるつもりはなかったんですがいっそうの事BGMもぱくっちゃえってなったのでBGMもパクリました、はい





マイルームの話はこの辺にしておいて昨日防衛いってきました!!






pso20140330_230427_003.jpg




どうだっ!珍しくがんばりましたw





そのあとはさぼっていきーの・・・・







pso20140330_230634_004.jpg







pso20140330_231018_005.jpg







pso20140330_231319_007.jpg



さぼってますね・・・・・






pso20140330_231248_006.jpg




このとき寝かけてました・・・・・



最後だけがんばろうと思った結果・・・・・





pso20140330_231558_008.jpg




はい、がんばりました!!







まぁあれです。。たまたまですwww






最後に2枚!!




これだけは乗せておきたい!




pso20140330_233942_009.jpg



PT全員首位に食い込みましたwww



確か2回目の防衛だったかな・・・




そして・・・・・・・・














pso20140330_164236_001.jpg



以上神々しい杏でした!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
