pso2 ship10 だらりんぬ日記
pso2 ship10で活動している杏といいます。更新少ないと思いますがだらだら書いていくのでよかったら見てください!
やほやほ、寝起きの杏でございますw







昨日ですね、あるフレンドに部屋の改装を頼んだわけなんですが・・・・・・








自分の知っている某同じチームのある人の部屋と似ている風になりました・・・・








べっ別にパクってもいいよね???///







それがこちらです







pso20140330_152309_000.jpg









もろパクリですね、わかります






パクるつもりはなかったんですがいっそうの事BGMもぱくっちゃえってなったのでBGMもパクリました、はい





マイルームの話はこの辺にしておいて昨日防衛いってきました!!






pso20140330_230427_003.jpg




どうだっ!珍しくがんばりましたw





そのあとはさぼっていきーの・・・・







pso20140330_230634_004.jpg







pso20140330_231018_005.jpg







pso20140330_231319_007.jpg



さぼってますね・・・・・






pso20140330_231248_006.jpg




このとき寝かけてました・・・・・



最後だけがんばろうと思った結果・・・・・





pso20140330_231558_008.jpg




はい、がんばりました!!







まぁあれです。。たまたまですwww






最後に2枚!!




これだけは乗せておきたい!




pso20140330_233942_009.jpg



PT全員首位に食い込みましたwww



確か2回目の防衛だったかな・・・




そして・・・・・・・・














pso20140330_164236_001.jpg



以上神々しい杏でした!



新緊急クエストに・・・・
どうも、最近さぼり気味の杏ですw




新緊急追加されてから行ったわけなんですが・・・・・・




Sランク取れない・・・・




なんでこんなに難しいんだってくらいSランク取れない・・・・・




思い出したくないのでおいといてw





pso20140329_234834_002.jpg




こんなバカのことを緊急終わりにして・・・・・・






pso20140329_235501_003.jpg




こんな格好や






pso20140330_000652_004.jpg




こんな格好まで・・・・・・




pso20140330_002013_005.jpg









テーマが清楚でってどこが清楚かわからないけどいいや・・・・







pso20140330_004111_006.jpg





セクシーいたっては・・・・・・





まぁこんな感じかな??




んじゃこの辺でノシ
おひさびさです!

皆さん久しぶりです!




最近ブラウヴィントかエレヌトレーガーが欲しくてたまらない杏ですw







昨日はいまのチームで仲良くなったつっきーこと月夜さんとブラウヴィントを掘りに海岸に行ったわけなんですが・・・・・





でません!







何でこんなに出ないのかって言うくらいレアも出ませんでした・・・・1時間じゃやっぱり少ないのですね・・・




まぁそれはおいといて昨日の23時の防衛を新チームのみなんさんでいってきました!




pso20140325_232514_001.jpg



まぁ3人でこんな感じに紫を守っていたわけですが・・・・





はい、私だけ見事に2回死にました。はい。




やはり床はおいしいのですぐに舐めたくなりますよね・・・・・



まぁこんな感じで防衛を終えたわけですが☆10がでません・・・・・



やる前からわかってたんですけどね!

んじゃ次書くのは来週だねwww

んじゃこの辺でノシ
チームルームにて!
昨日久々ににぎやかになったので防衛あとチームルームで撮影会をしました。





防衛のスクショはないんですけどねwwwww






約一名放置している人がいるんですけどそこは仕方がなかったのです。。
pso20140313_000409_000.jpg

まぁ個性が豊かな人たちが多いですwww




女キャラがいっぱいなんですけど気にしないでくださいw




まぁ美人が勢ぞろいしているんでハーレムですw

709.jpg

違う視点からですww




クォーツさんからいただきました?ww



でわこのへんでノシ!
どうもどうもw
どうも、テスト期間中の杏です。。


っていうわけでpso2してきました。

勉強なんてきらいだああああああああああ

はおいといてチームルームでちょっと語りました。。
偶然にもいい角度があったのでおもわずパシャリッとしてしまいましたw
pso20140311_004848_001.jpg

どうですか?いい感じではないでしょうか?w

もう一枚あります どうぞ!

pso20140311_004410_000.jpg

まぁこれは普通ですよねw

っというわけで語ったわけですが・・・
乙女たちのトークなので内容は言いませんよw


あ、後ブレイバーはじめました。
カタナ楽しすぎてやめられません!

では今日はこれぐらいでノシ
テストやだあああ
どうも。テスト期間中の杏です。
はい、まったく勉強をしておりません。
わかっています、しなければならないことくらい。
まぁテストのことは置いといてwww
今日は課題に追われているのでpso2ができそうにありません.....
みんな?で集まってチームマスターの部屋に押しかけたぬ
チームの集まりみたいなものでマスターの部屋にみんなに押しかけましたw
このチーム変態ばっかだ・・・

はさておいて集合写真みたいなんとったぬw
pso20140308_005757_000.jpg

まぁなんということでしょう!
可愛い子がいっぱいですまぁ私が一番可愛い←

ぷはああああ
昨日から作り始めたヤスミ2000 
まぁお金もないので妥協に妥協を積み重ねここまでできたぬ.....
pso20140307_210533_000.jpg

適当なヤスミ2000選んでクラフトしてたんだけどフレンドに光50のヤスミ2000でやりなおしましたw
まぁぼちぼち強化していこうかなと思いまするww
なっなんだってえええ
3月5日(水)のアップデート以降、特定のブロックが表示されない症状を複数回にわたって確認しております。 調査の結果、特定の条件において通信負荷が高くなる症状が確認されました。 本症状は、多くのユーザーの皆様のプレイにかかわりますため、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、下記の予定にて、ゲームサーバーの緊急メンテナンスを実施させていただきます。

緊急メンテナンス予定時間 3月7日(金)12:00 ~ 16:00
※メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。
※メンテナンス中にキャラクター削除申請から24時間経過した場合、キャラクター削除が実行されますのでご注意ください。

なお、メンテナンス終了時刻は16:00を予定しておりますが、状況により前後する場合がありますのでご了承ください。

緊急メンテナンスの実施のお詫びとして、ユーザーの皆様に対してなんらかのお詫びを検討しております。
また、緊急メンテナンスにともない、3月7日(金)に予定しておりました予告緊急クエスト、ブーストイベントにつきましては、実施日程の変更を予定しております。
詳細につきましては、あらためてお知らせさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。


ってまぁなんかもらえるならいいかなって思ったりします(笑)
でも16時までなにしようか迷うな・・・・・

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
